月別アーカイブ: 2018年11月

池上皮膚科のホームページを開設いたしました

いつも池上皮膚科にご来院いただき誠にありがとうございます。
地域のみなさまに愛され続け、これまで診療を行ってまいりました。
2018年5月、これまでよりも患者の皆さまが過ごしやすいように内装をリニューアルいたしました。それに伴い、当院のホームページも設立いたしました。

当院は1980年(昭和55年)に父 池上隆彦が開設いたしました。以来38年間、地域医療に貢献すべく診療してまいりました。
2018年4月から私こと池上隆太が池上皮膚科を承継いたしました。1995年から皮膚科医として大阪府下の病院を中心に研鑽を積み、2007年からは大阪厚生年金病院(現JCHO大阪病院)の部長として数多くの疾患を診させていただきました。特に糖尿病性潰瘍をはじめとする難治性潰瘍ではフットケアチームとして、さまざまな診療科、医療従事者と協力して診療にあたってきました。これまで諸先生方、メディカルスタッフ、患者さまに多くのことを学ばせていただきました。 これからはこの経験を生かして、生まれ育った、愛してやまない池田の地で、皮膚疾患の治療を通じてみなさまの健康のお役に立てるよう誠心誠意尽くす所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

池上皮膚科院長:池上 隆太